ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪いですね〜〜

雨は降っておりませんが
空が雲で覆われすぎて真っ暗ですよ。。。。


なんか不吉な感じがしますね〜(*´ェ`)


まぁ台風がどこかに
行ったからまだ良いですがね(=^▽^=)ノ



さてさて、今日はブログは何を書きましょうかねぇ♪


でもその前に、改めてまして

いつも僕のブログを読んで頂き、本当にありがとう御座います。
そしてコメントもいっぱいありがとう御座いますm(__)m


コメントはブログを書いた後に、いつもバッチリ見させてもらってます♪


皆さまと出会える機会が少ないので、

ブログとコメントで繋がれるのは
ホント楽しいし嬉しい幸せです(^∇^* )


なんか改めて言っちゃいましたが、
いつも思ってる事ですけどね〜♪

とりあえずこれからも宜しくお願いします(*^ω^*)



さてさて今日のブログですが、

昨日、お土産ブログをかいたのですが
今日も、ちょっとお土産ブログ的な、グルメハンティング☆ブログです(*^ε^*)

(上垣さんグルメハンティング☆パクちゃてごめんなさい)


さてさて二日も続けてお土産ブログかよ!!
とか思いますよね〜〜( ´_ゝ`)

僕も思います!!


でも偶然にも昨日、お姉ちゃんが出張に行ってきて、
お土産をくれたんですもんっ!!

だから仕方ないです( ̄△ ̄)



。。。。。仕方ないとかお姉ちゃんに失礼な!!
お土産ありがとうでしたですね( ̄∀ ̄)ワラ♪



まぁまぁとりあえず
今日もお土産ブログお付き合い下さいませ♪


ちなみに昨日、貰ったお土産なんですが、
『シャーリバー』って言うお店の『mokamusu-もかむす』


いきなり『もかむす』って言われてもわからないですよね〜

僕も始めは戸惑いました!!


なんか見た目はマカロンみたいな感じなのに、
中身は米なんですよ!!

っと言うか、おむすびなんですよ


ちなみにそこの口説き文句が
『新感覚・新食感』なんですけど


ほんとその通りの感想でしたね
味は勿論、美味しかったし、メニューが豊富なんですよね♪

なんか、何度食べても飽きなさそうな感じがしましたヾ(>▽<)



あとね〜!
食べてみて思ったんですが、
どことなく食べたことのあるよう感じ。。。。


そりゃおむすびですからねヾ(´ε`*)ワラ


ちなみに『もかむす』は
神戸が発祥の地〜♪

もし良かったら、神戸のお土産は
『mokamusu-もかむす』で〜(o ̄▼ ̄o)


では今日はこの辺で〜♪
二日間もお土産ブログにお付き合いありがとう御座いました

明日のブログは。。。。。。。お楽しみに☆


それでは皆さん
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/21 16:54

    尚也のブログは中身があって読んでて楽しい(∀`*)
    つーか、物知りやなって感心してまーす
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/21 16:55

     なおやん
    んにち


    今日は涼しいでーす


    『もかむす』

    洋風な感じ〜(笑)

    『天むす』がおむすびだから〜多分そんな感じがしましたけど(笑

    マカロン風おむすび
    ヤッパ新感覚・新食感でしょうね


    見るからに美味しそうッ


    お腹空いてきちゃぃましたぁ〜(笑)

    次回のブログはどんなグルメハンターが登場か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)