ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です★









昨日もコメントありがとうございました(^^)♪


結局ビビって前髪は切らずです(笑)



失敗しそうな匂いが
プンプンしてたので、

来週にでも
切りに行くか〜と★














さてさて!
今東京に向かってるんですが


台風の野郎は
なんとか南の方にそれてくれてるみたいなので


台風に自分から突撃なんて事になりそうもなく

一安心です(゜゜;)














はあ〜でも、




一応傘持ってきてるけど
明日雨やったら嫌やな〜(´ε` )










僕なかなかの雨男なんですよね〜(´ε` )









明日の昼は美味いもん食べたいな〜(´ε` )

















…って、


しまったあぁぁっ!!(;゜0゜)







やる気ない顔文字三連発で

ムダ話をしてる場合じゃなかった!






そう、明後日は僕達
ShunKanの

ユーストリーム生放送なんです!










詳細は



7月22日(金)

時間は19時からの
約1時間放送!


タイトル
「シュシュッとシュンカン」


http://bit.ly/n0yA2g


こちらから見ることができますので、
お時間のある方は是非是非ご覧ください(^^)





またまたShunKanが
ラフな一時間をお届けします( ̄▽ ̄)♪笑
















それでは!
今日はこの辺で、また明日〜★