ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわーん

ShunKanの上垣です。



















いつもワンパターンの

「こんばんわ」始まりなので

悪あがきをしてみました(´ε` )笑









さて、
写真は前髪が伸びてきたので


自分で切ろうかな〜?

という状態です。










写真では分かりにくいですが、
前髪がだいぶうっとーしくなってきたんですけど




ちょっとヒマがなくて

今週は髪切りに行けないんですよね〜(;_;)











今週は

お祭りイベントや
ユーストリームがあるってぇのに!!(;゜0゜)










てか僕、明日の晩から東京行くんですが、

おもいっきり台風来てるけど
これは大丈夫なんでしょうか?(笑)











まさか台風と共に
関東方面に移動する事になんてなりませんよね?



明日の自分の無事を
今から祈ろう( ̄▽ ̄;)笑
















それでは、みなさんも外出時はくれぐれも気をつけてください!!


おやすみなさい〜(^^)★