ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪はすっごい雨っ!!

そして風も凄い!!


自転車に乗ってるだけで
二回もこけそうになった上に

歩いてるだけでも、何も無いところで
こけそうになった。。。。。( ̄Д ̄;)



とりあえずお出かけの皆さんは
ホント気をつけて下さいね〜〜!!



けど僕は雨や風が強くたって
昨日の休日の余韻が残ってて

まだ幸せで〜す(=^▽^=)ノ


しかし昨日のブログでは
電動ハブラシ宣伝しすぎでしたね( ´_ゝ`)


でも宣伝が上手すぎて
自分で読み返して、2本目も欲しくなっちゃいました。。。。。ワラ



ゴメンなさい!!言い過ぎました上に
二日も続けてハブラシ☆ブログはクドいですね( ̄△ ̄;)


って事で今日のブログは
昨日、見たDVDのお話し〜♪



昨日は何本かDVDを見たのですが
三作品中、二作品がブルース・ウィリス主演

なんか昨日は自分の中で
ブルース・ウィリス祭って感じだったんですよ(* ̄ー ̄)vワラ


ちなみに見た映画は
『ダイハード2』
『隣のヒットマン』
『デッドコースター』

その中でもオススメしたいのが、

ブルース・ウィリス主演の
『隣のヒットマン』


ちなみにこの映画は
ブルース・ウィリスには珍しいコメディ映画なんですよ!


でもまぁブルース・ウィリスは貫禄のある殺し屋を
演じてるだけなんですけどね

共演者のマシュー・ペリーがお笑い担当って感じでしたヾ(^∇^)


物語は
マシュー・ペリー演じる、夫婦関係が借金だらけで最悪の
歯科医『オズ』の家の隣に
伝説的な殺し屋を演じるブルース・ウィリス『ジミー』が
隣に引越しに来るんですよ♪

そこから妻が『ジミー』の賞金首狙ったり
妻が夫を殺そうとしたりと衝撃的な事がすっごい起こるんですが、

一人、一人の人物が濃いくて面白く、
物語がしっかりしてるから見ていて楽しいしまったくあきないんですよ!!


そしてラストも。。。。。。。。僕はすっごい好きです!!


いや〜

ホント良い映画でしたよ!!
見て良かったなぁ〜って思える作品でした(´∀`)


しかしこう振り返ってみると

ブルース・ウィリスの出演作ってホント面白いの
ばっかりのような気がします!!

当分は僕の中でブルース・ウィリス祭ですねヾ(´ε`*)ワラ



って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)