ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はビックリするぐらいずっと雨っ!!!

ホントずーっと雨でしたね〜〜(*゜◇゜)



でもね〜

今日は休みだったので
雨なんか気にしてませんでしたけどね〜(´▽`)



でもね〜
なんか僕が一日休みの時って
雨の日が多いような気がする。。。。。。


まぁ別に良いんですけどね〜〜(-ω-)



さてさて
そんな一日休みの日は
なかなか充実しましたよ〜〜♪


充実と言っても
DVD見てたりしてただけ(〃'ω')


でも家にいるって
幸せですよね〜〜!


なんかここ最近はずーーーーっと
外に出てた気がするから家にいるのが
幸せでしたね〜(^○^)


あっ!


でも
ちょこっとだけ買い物にも言ったんですよ!!

欲しい物があったので
それだけを買いに旅立ちました♪

でもホント今日のお出かけはそれだけヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに買った物はと言いますと

Panasonicの『ドルツ』
って言う電動ハブラシ〜♪


コレがまたずーーーっと欲しかったんですよね〜(* ̄▽ ̄*)ノ

可愛いし☆
持ち運び便利だし★
なんと言っても音波振動☆


まぁ音波振動って言っても
あんまり詳しくは、わかってないんですけどね。。。。(゜ー゜)ワラ



とりあえず可愛いし、
外でも電動ハブラシを使いたかったから!!
って言う理由です


実は僕、今年くらいから電動ハブラシに
ハマッてたんですよ(^ー^* )


あれは一度使っちゃうと
なかなかハマちゃって
普通のハブラシじゃ物足りなくなっちゃうんですよね〜♪

でも今まで僕が使ってたのって、
立てかけるタイプの奴だったから

持ち運び用にズット欲しかったんですよ!!



そしてとうとう、本日買っちゃいました(^▽^)/


これで明日から、僕の歯磨きはどこでも電動です♪



ちなみに持ち運びように買ったのですが
帰ってきて、直ぐに使ってみたら

家にあるのより歯を磨くのが気持ち良い!!


これは持ち運びと言うより、
家でも使っちゃいそうですね〜( ´_ゝ`)


まぁとりあえず当分は
一日、五回くらい歯を磨いてしまいそうな勢いです☆ワラ



良かったら、皆さんも
Panasonicの『ドルツ』
使ってみてくださいね〜〜ヾ(*゜▽゜)ノ


あれはカラーバリエーションが豊富だし
デザインも可愛くて持ってるだけでお洒落ぇ〜♪
な感じがしますね〜

その上、歯が綺麗になるなんて一石二鳥〜



。。。。。なんかPanasonicさんの
宣伝ブログみたいになっちゃてますねo( ̄▽ ̄o)ワラ



まぁとりあえずGET出来て幸せでした♪


ちなみに僕が買ったのは
夏限定カラーの『エメラルドグリーン』

見てるだけで癒されますね〜( ̄∇ ̄*)


って事で今日はそんな自慢ブログでした♪



それでは皆さん、最後になりましたが
台風が近づいているので明日も気をつけて下さいね〜(^◇^)




って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)