ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気でしたね〜〜( ´∀`)/


夏って感じの暑さで
たまりませんでしたね〜( ´△`)

全国的にも
こんな暑いもんなのかなぁ〜?


どこか涼しいところに
飛び立ちたくなります。。。。。



さてさてそんな願望は
この辺にしておき、


改めまして、

昨日はお暑い中
「フレンテ西宮」
まで応援をしに御来場下さった皆様、
誠にありがとう御座います。


そして昨日のイベントは
チャリティーイベントと言うことで、

募金に御協力して下さった皆様、
本当にありがとう御座いました。


皆様の想いがしっかり届くことを願います♪




しかし
やっぱりLIVEって良いですよね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″♪


ステージに立ってるのは、ShunKan★だけですが、

同じ場所で同じ時間を皆さんと共有出来るって
ホント楽しいですよね〜〜(´-ω-`)

だって老若男女問わず、
年齢も関係無く、
みんなで楽しめるのってホント素晴らしい事ですよ(*´∇`*)


まぁ皆さんに楽しんでもらえてるかはわかりませんが。。。。f(^_^;


でも自分が笑顔で楽しめてたら、
きっとみんなも楽しいはず!!


だって笑顔は伝染するものだから(*^-')b


ちなみにブログも
いつも笑顔で楽しく書いてるから
このブログを読んでる人は、きっと笑顔のはず(^3^)



だって笑顔は伝染するからヽ(・∀・)



。。。。。。久しぶりにイケメン発言しちゃいましたね〜〜!!


しかも2回も言っちゃいました(`∀´)ワラ



まぁとりあえず何事もポジティブに♪

その方が楽しいですしね(^o^ゞ


だから明日も笑顔でポジティブに☆



って事で今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)