ShunKan★武田尚也です


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気良いのかね〜

なんかとりあえず
空は青いけどって感じ

雲がほとんどのない天気ですね〜(^∇^* )


そういえば!!
日本列島に台風が近づいてるらしいですね(゜□゜*)

天気予報によると、
来週くらいに西日本に近寄ってくるらしいです。。。


せっかく最近は天気良い日が続いてるのにね〜
水をさしやがって。。。。。(;゜へ゜)



さてさて天気の話しはここまでにして

昨日は家に帰ってから気分がのってたので
バッチリDVD見ましたよ〜!!!


ちなみに見た映画は

ジャン・レノ
広末涼子さん主演の

『WASABI』


いや〜
面白かったですね〜( ̄▽ ̄)♪


内容は
コメディ風のアクション映画♪

そして物語は
ジャン・レノ演じる、『ユベール』が
唯一愛した、今は亡き女性との間に密かに生誕していた娘の『ユミ』と
遺産をヤクザから守っていくというお話し

ちょっと説明わかりにくいかな。。。。?


とりあえず面白いんですよ!!

動きの一つ、一つが迫力があって楽しいし
所々にあるコメディ調が見ていてあきなかったですね〜ヾ(>▽<)


そしてなんと言っても
ジャン・レノが格好良すぎる!!

あの名作『レオン』で殺し屋をやっていた時とは
また違った格好良さ!!

『レオン』が好きな人は、
きっと大好きな映画だと思いますよ!!

良かったら見てみてください(=^▽^=)ノ


って事で今日はこの辺で〜♪


といつもなら言いますが

今日は違います!!
皆さんに伝えないといけない事があります!!


なんと明日は、兵庫県西宮市の

「フレンテ西宮」

というショッピングモールで
LIVEをさせていただきま〜す(*^3^*)


ちなみに兵庫県と言っても
大阪から電車で15分くらいで到着しちゃう距離です〜(* ̄ー ̄)v

ちなみに僕らの出番は14:30ぐらいからです♪


って事で急でもの凄く申し訳ないのですが

明日は皆さんと
西宮デート☆って事で予定を空けててくださいねヾ(´ε`*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)