ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★







昨日は
お気遣いコメントいただいて
ありがとうございました!(^^)




まだ咳がちょっと出るんですけど
マシになってきた気がします♪






早く全快しないと
夏を満喫しそこねるぜ〜!!(;゜0゜)笑















ところで、
僕の家の周りでは

今朝、セミが鳴いてたんです!







セミ鳴き出したら
もう本格的に夏って感じしますよね〜(゜▽゜)♪














それにしても



昔はよく虫カゴと網持って

セミ捕りしたけど








今となっては
何であんなこと必死にやってたんやろって感じですね(笑)









だって部屋にセミ入った虫カゴ持ってきて


セミ鳴き出したら
普通にうるさいやん!







鈴虫やったらまだ分かるけど




至近距離でセミ鳴いたら
むっちゃうるさいやん!(;゜0゜)

ほんでセミちょっとこわいし!













子供やから単に
好奇心が強かったんですかね〜?








聞けるものなら
「君はなぜセミを捕まえるの?」

と、昔の自分に聞いてみたいです(笑)















さてさて、
またまた告知をさせて頂きます(^^)






7月16日(土)、


兵庫県西宮市の
「フレンテ西宮」

というショッピングモールで

西宮チャリティーコンサートに出演させて頂きます!


JR西宮駅のすぐ近くです♪( ´ ▽ ` )ノ





僕らの出番は
14:30ぐらいからですので


お時間のある方は是非是非
お越し下さい!(^^)






今回はShunKanのちょっとした
コスプレが見れると思いますよ〜(笑)






ということで、特に兵庫の方やお近くに住まれてる方、

是非是非よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ







それでは今日はこの辺で、

また明日、おやすみなさい〜(^^)★