ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は天気良いですね〜(´∀`)


太陽がさんさんと青空〜♪

そして食べたくなっちゃうなほど
綺麗な雲ですね〜

青空に見事にマッチしてますヾ(´ε`*)



さてさて今日のブログは何を書きましょうかね〜♪

ふと思ったのですが、

最近はピアノにやられてDVDまったく見れてないですね〜(*´д`*)

夜はずっとピアノしすぎて
座りながら寝ちゃってます。。。。( ´_ゝ`)ワラ


そろそろ
今日辺りはDVD見ようかな〜〜♪

でも明日は朝早いから悩みますね〜

まぁその時の気分ですね(=^▽^=)ノ


さてそんな無駄話しは置いといて、


皆さん栄養ドリンクって飲みますか?

僕はね〜
めちゃくちゃ飲むんですよヾ(^∇^)


稽古前は必ずと言っていいほど
リポビタンD〜♪

そして稽古場での、
お昼ご飯中は決まってデカビタC〜♪

そして家に帰ったら
コーラ〜♪

僕の体は単純なので
それっぽいドリンクを飲むだけで
簡単に体が回復してくれる気がするんですよ(´・ω・`)ワラ


まぁコーラーは一日の締めって感じですがね(* ̄ー ̄)v


ちなみに一日の締めはコーラーは毎日飲んじゃってますね〜
あれはもうお父さんが毎日ビールを飲む感覚で飲んじゃってます


でもこの間の帰り道、
いつも買って帰る、コーラーの自販機の隣を見ると

凄く目を引く飲み物、発見!!

その名も『パワースカッシュ』
しかもパッケージがドラゴンボール!!


見た瞬間、小銭がその自販機に吸い込まれて
僕の手には『パワースカッシュ』でしたね!!

そして家に帰って飲んだのですが。。。。。


元気になっちゃいました。。。。。( ̄Д ̄;)


夜だと言うのに僕はスーパサイヤ人でしたね。。。。ワラ


そして一日の締めが、
締めれなくなちゃったんですよね( ̄△ ̄;)


次からはしっかりとタイミングを考えて
飲まないとです(*´ェ`)


あっ!でも今日辺り
『パワースカッシュ』飲んでDVD見ようかな〜

まぁそれはその時の気分でヾ(=^▽^=)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/14 15:59

     なおやん
    んにち


    毎日暑ぃです(ι´О`ゞ)

    ダルダルダルビッシュ→シュンカン(しりとりなっちゃったぁ(笑


    とにかく暑ぃーッ


    栄養ドリンクらしきものは大好きですょ


    オロナミンCとかデカビタとか


    炭酸系が大好きでー


    私もデカビタ片手にぉ仕事頑張りまーす
    笑)

    なおやんも頑張って

  • はち 
    7/14 23:16

    うちわ暑いときに飲んで元気がでるのわ、リアルゴールドで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)