ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です★










夏風邪や〜!(´Д` ;)






年間を通して
元気なのがウリの僕ですが



ただいま夏風邪気味です(;゜0゜)うひゃー









うすうす感づいてはいたんですけどね〜!






最近
ノドが痛くなったり、

鼻水が止まらなくなったり、

咳がでたり、










もしかしてこれは…!(;゜0゜)

と思ってたんですが、








風邪ひいたと思い込んだら更にしんどくなるので




「風邪〜?いやいやそんなアホな、多分喉に口内炎できて、アレルギー性鼻炎と部屋がちょっとホコリっぽいだけや、うんうん( ̄▽ ̄)」






と、自分の中でごまかしてきたんですが




あきらめて今日から風邪薬飲む事にします(´Д` )笑







とりあえず

好きな物を食べて元気を出すという
独自の治療法にのっとって


昼に
大好きなコーヒーゼリーを食べて元気回復♪(´ε` )笑







みなさんも気をつけてくださいねー!






それではまた明日(^^)★