ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気良いですね〜(* ̄ー ̄)v

昨日の天気とは
違って気持ちよいですね〜♪


なんか外に出た瞬間
夏だな〜!!

て感じの天気〜

こんな天気は何もかも
ほったらかして
どこかに走りさりたいですね〜( ´_ゝ`)ワラ




さてさて改めまして、

昨夜は

「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.15」
にご観劇、ご声援を下さった皆さま、誠にありがとう御座いました。

そして

SAYさん
畑中竜也さん
オールジャンルさん
そしてご協力頂いた、スタッフの皆さん

本当にありがとう御座いました。

皆さんのお陰で
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


でも昨日は個人的に
今までのベロニカで一番、反省点の多いパフォーマンスに
なってしまいましたね〜(;゜0゜)

ベロニカさんの店内にいる時は

お店のお洒落な雰囲気と
お客様の温かい雰囲気にやられて
ものすっっっごく楽しませてもらってるのですが

いざ振り返ってみると。。。。。。。



でも逆にそこはポジティブに考え、
今までで一番、
良い勉強になったと思う事にします!!!


ネガティブ発想ばっかりじゃぁ体に悪いですからね〜



さて気持ちを切り替えて、
昨日はホントに楽しかったですヾ(>▽<)


素晴らしい出演者の皆さんに☆
素敵なお客様〜♪

皆さんと出会えて良かったです(*^3^*)


これも何かのご縁〜♪

7、8月はいっぱい
ShunKan★デートがありますので、

また皆さまに会えるのを楽しみま〜す(=^▽^=)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)