ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どーも
ShunKanの上垣です!( ̄▽ ̄)♪








今日はベロニカ本番でした!★








写真は、出番終わってからの控え室なんですが





ライトの関係で彦太が光輝いてしまいました(笑)









いやー今日も
お客様もあたたかくて


むちゃくちゃ楽しかったです!(^^)★







本日お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ










しかし今日は黒ひげ危機一髪もなくて

よかったよかった( ̄▽ ̄;)笑






また来月もベロニカのステージがあるので

お客さんがもっと増えるようにしたいです!(^^)♪









7月はまだイベントもたくさんあるので

また告知させていただきますね♪






それでは今日は早めに寝ます!

また明日、おやすみなさい(^^)★