ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です!











いやー僕も少しクーラーに頼り過ぎなのか、

最近朝イチは調子が悪いですねー!



体調崩しやすいこの時期、
みなさんも気をつけてくださいね(^^)♪










さてさて!

明日はいよいよ
GLG☆ライブボーイズ本番!









ということで今日は
稽古場で軽く最終確認♪(´ε` )












それにしても
今回で出させて頂くのが3回目なんですが、



ベロニカでの初舞台から
もう2ヶ月も経ったんですねー!






回を追うごとに
レベルアップしていかないと!( ̄^ ̄)ゞ





はいということで、
また告知をさせて頂きます★





7月12日(火)

「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.15」



時間
OPEN 18:00 / START19:00

料金
前売¥2,000 / 当日¥2,500

(1D&1F別途オーダー制)


食事をしながらステージを観る事ができるライブハウスで

店もとってもオシャレで、


僕達だけでなく
他のアーティストの方々も出られる
素敵なイベントですので、


お時間のある方は是非是非お越しください!(^^)♪








それでは明日頑張ってきます!( ´ ▽ ` )ノ




おやすみなさい〜(^^)★