ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜(^∇^* )

太陽がギラギラしてます

気温もバッチリ30度を超えてる感じ。。。。


当分はこの気温との闘いですね〜

まぁ勝てる気なんかしませんがね( ̄∀ ̄)ワラ




さてさて今日のブログは
何を書きましょうかね〜〜♪(* ̄ー ̄)v


暑すぎて何も思いつかない。。。

でも搾り出してみます。。。。。。



そうするとこの間、道を歩いている時に
見つけた綺麗な落書きを思い出しました(=´▽`=)ノ



そのときに見た落書きは
ただのラクガキと言うよりアートでしたね!!


。。。。まぁアートは言い過ぎましたね(´・ω・`)

でもそこらへんのより
凄い上手に描けてると思いました


写真撮ったので見てみてくださ〜い♪

そしてそれをバックにモデル風にも
撮ってみてもらいました〜ヾ(=^▽^=)ワラ

それも見てくださ〜い♪


あっ!!

そういえば昔、東京のどこかで
素っっ晴らしい落書きを見たことがあるのを思い出しました!!!


昔の携帯のどこかにあるはず!!

今度、探してみます( ^ω^)



でもね〜


落書きって人様の所に
勝手に書いてるものだから迷惑行為で犯罪なんですよね。。。。。。


勿体無いですよね。。。。
せっかくの芸術で犯罪を犯してしまうなんて。。。(゜□゜*)


でもまぁ許可を取って書いてる奴もあったり、
お願いして書いてもらってる奴もあるらしいので
その辺は良く分かりません

またヒマなときに詳しく調べてみますヾ(´ε`*)


でも自分の家に勝手に落書きされたら絶対に嫌なので、
やっぱり犯罪は犯罪。。。。。。



って事で今日はこの辺で〜♪

不完全燃焼なブログでごめんなさいf(^_^;)♪



それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)