ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気良かったですね〜

そしてそこまで暑くもなかったので

心地良い天気でしたね〜(。.ω.)ノ゛


でも夕方くらいに不意に降った雨には

ちょっと驚きでしたけどね〜〜( ̄△ ̄)




さてさて天気の話はここまでにして

昨日は稽古だったんですが

この季節の稽古は
いつも以上に疲れますね〜〜


っと言うより

いつも以上に暑いですね〜〜( ̄Д ̄)


予想通り、
ただでさえ汗かきだというのに

暑いし動くんじゃぁ〜

汗も出放題ですね〜〜〜( ´∀`)


ホントたまりません。。。。。。。。。




でも冷静に考えると

汗をかくということは良いことなんですよ!!!



だって、サウナ行ったり、岩盤浴言ったり半身浴したり
するのって汗をかくために行くもんだから、

タダで汗をいっぱいかけるって
得ですよね〜〜(*゜▽゜*)ノ


そして
暑い場所にいるだけで汗を出るのって、

体温が高くなるのを防いでくれるために出るらしいんですよ!



と言うことは、

普通の人と汗かきの人が同じ場所にいて

汗かきの人が汗を出していくと

ドンドン健康を保っていると言うことでは。。。。。。?


まぁ詳しいことは
わかりませんがね(´-ω-`)ワラ



とりあえず
汗かきって言うことは


普通に生きているだけで
他の人より人生が得って事ですよo( ´_ゝ`)ノ



って言うポジティブ思考〜♪

とりあえず明日からも

バンバン汗出して生きていきま〜す( ̄∇ ̄)v




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)