ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です(^^)♪











今日朝起きたら

筋肉痛になってました!



特にお尻が〜…( ̄▽ ̄;)笑







まあ昨日はなかなか
踊りあかして来ましたからね〜(笑)




バンテリン塗って
早く回復することにします( ̄▽ ̄;)










さて!

今日も大阪は天気がイイですよ〜 (^^)







もー暑くて暑くて

冷たい物とか
夏ならではの物を食べたくなりますよね〜!







ということで

今日の写真はこの前メンバーで行った


藤平ラーメンの

「冷やしラーメン」です!




これ期間限定ラーメンだったんですけど

むっちゃ美味しかったですよ!!(^^)♪






冷やしラーメンは
なかなか夏にしか食べる機会がないと思うので


皆さんも是非お食べあれ
(´ε` )☆笑












そしてですね、
次のステージの告知をさせて頂きます!





明後日の

7月12日(火)


大阪京橋のベロニカで


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.15」



というイベントに出演します!(^^)☆


詳細は、


時間
OPEN 18:00 / START19:00

料金
前売¥2,000 / 当日¥2,500

(1D&1F別途オーダー制)




です!

受付で、シュンカン!を見に来ましたって、言ってくださいね。







ベロニカでのライブも今回で3回目の出演です!



お店もとてもオシャレで

他のアーティストの方々も出演される本当に素敵なステージですので




お時間のある方は是非是非
お越しください!(^^)♪








それでは今日はこの辺で、

また明日〜★