ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気でしたね〜(^3^)


まぁ雲がちょっと多かった様な気もしますが、
とりあえず良い天気なのは確かですね〜〜ヾ(≧∇≦)ワラ



さてさて
他のメンバーも、ブログに早速書いてありましたが、


改めまして、

昨日はユーストリーム、

『シュシュっとシュンカン』を御覧いただき、
誠にありがとう御座いましたm(__)m


舞台やアトリエデートとは
違う緊張感があり、


失敗や反省点はいろいろありましたが、

それは自分の中にしまい込んで、


すっっっごい楽しかったですヽ(^∀^)ノ


生放送中は、
楽しすぎて何やったか覚えていません♪( ̄▽ ̄)ワラ




。。。。。嘘ですよ!!


楽しすぎて逆に、
頭から離れないくらい覚えてますよ(>_<)♪



ゲームコーナーに
トークコーナー
そして
料理チョイ足しコーナー(*^^*)

もちろんShunKan★のオリジナルsongも放送されましたよ( ´∀`)



ちなみに見逃した人は

↓↓のURLで何度も見れるみたいなので、
何度も見てみてください(`・ω´・)bワラ


http://bit.ly/n0yA2g



そして見ていただいた皆さんはきっと
ShunKan★に会いたくなったハズです♪


そうなったらぜひぜひ、
お会いしましょうね(^_^)v

7、8月もバッチリ、
イベントも決まっておりますので(*^▽^)/♪



その詳細は随時、ブログにて報告致します、

だからブログも
何度も見てくださいね(´-ω-`)ワラ




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)