ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は良い天気ですね〜

なかなか風もあって快晴、
昨日と違って気持ちいですねヾ(>▽<)


こんな天気がズット続いたらいいんですけどね♪


ちなみに昨日の夜は
雨止んでましたね〜〜

帰り道は幸せな気分で帰れました( ´_ゝ`)♪



織姫様と彦星様はちゃんと会えましたかね〜?

そして幸せな時間を過ごせましたかね〜?!


まぁきっと二人なら大丈夫です


長いなが〜い月日を
過ごしてる二人なんですから☆


↑何をわかってんねんって感じですよね。。。。( ̄▽ ̄)ワラ




さてさて話しは変わりまして、
最近の夜は暑いですよね〜〜(´д`)


ムシムシムシムシ。。。


せっかくの睡眠を暑さに
邪魔されてる人も多いんじゃないですか?!


この時期でこんだけ暑かったら
ホント大変、大変ですよね〜〜(;゜0゜)


そして最近はエコや節電のため、

ここぞ!!って時しか冷房機は
使ったらダメだと思ってます


でも寝るときはだけは。。。。。


勿論、まだ使ってませんよ(=^▽^=)ノ

だって7月も入ったばかりだし
この時期から甘えちゃ駄目ですよね〜


でもさすがに寝るときは。。。。。ワラ


そこで僕は寝るときは氷枕を使ってます♪

小さい頃、熱出した時とかに
よく使ってた奴です!


あれは良いですよ〜(*^3^*)
かなりの快眠が出来ますよ!!

ぜひぜひ試してみて下さい(^O^)/



よし!!

じゃぁバッチリ
良い快眠方法を教えたので

このブログを見た人は


今日の19時からユーストリーム

笑い有り、感動有りのniceな放送☆
『シュシュっとシュンカン』

も必ず見てくださいね〜〜♪


http://bit.ly/n0yA2g


皆さんに見てもらえるの
楽しみにしておりので〜〜♪(* ̄ー ̄)v



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)