ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
最近

一日に一回

豚巳(田中琢巳)ちゃんにメールをしています

多分、ウザがられています

メンバーのブログにコメントをするのは皆に見られて恥ずかしいので、だから直接メールでコメントするのです

多分、ウザがられています



最近のShunKan

何気に楽器を始め出した

上垣克也はハーモニカ

武田尚也はキーボード

山崎雅也はラップ(これは楽器じゃないけど)

ボーカルじゃないメンバーがちょっとでも目立とうと、もがき悩んだ結論が楽器

…いいね、この青臭さ

どうも歳を取ると『始める』と云う事から遠退いてしまいがちになる

「どうせ…」とか「今更…」とか

人間、死ぬまで勉強、死ぬまで成長するって云うのに、、

自分で制限するってのは余りにも勿体ない

最も

彼等の楽器がモノになるかは知ったこっちゃないけど

たとえモノにならなくても、その過程で色々な事(努力や発想など)をモノに出来たらそれはステキな事だ


なので

わたくしもギター始め、、ようかなぁ(てめぇも楽器かい!?)

うん

ヤマハのサイレントギターがカッコイイんで欲しくなっちまったんよ♪

動機が不純?




さてさて

明日のShunKanは…

もう皆様ご存知ね!

Ustreamの生放送どす☆

生ですよ!生!!

19:00から生ですよぉ〜☆

http://bit.ly/n0yA2g

大人の方は残業は程々にして生ビール片手にご視聴下さいませね

子供たちは早めに宿題を終わらせておきましょうね


では明日、見てくれるかなぁー!??

(よろしければコメントに「いいともー!」と書いて下さい)



ほな♪