ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気悪いですね〜

昨夜からずっと雨降りっぱなし。。。。( ̄Д ̄;)


昨日の朝は気持ちい快晴を
見た気がするんですけどね〜〜(*´ェ`)



しかしせっかくの七夕の日だと言うのに


これじゃ〜
織姫様と彦星様が会えなくなっちゃう。。。。(;゜0゜)



ちなみに雨が降ると
出会えなくなっちゃうって言うのは
昔から言われてるお話しなんですよ!!


なんでも
織姫様と彦星様は
天の川で引き離されているから

雨が降ってしまうと、天の川の水かさが増してしまい
せっかく一年に一度しか現れない、
橋が渡れなくなってしまい
会うことが出来なくなってしまうらしいです


悲しいですよね

たった一年に一回しか会えないと言うのに
天候なんかに邪魔されてあえなくなっちゃうなんて。。。。。



ちなみにこの日に降る雨は『催涙雨』と呼ばれるらしく、

織姫様と彦星様が流す涙といわれいるみたいです




なんかこんなブログ書いちゃってたら
ちょっと悲しくなってきちゃいましたね。。。。(´д`)



だから切り替えて!!!



他のメンバーもブログで書いてましたが、

なんと明日の19時から
ユーストリームにて


ShunKan☆の

ShunKan★だけの

ShunKan☆の番組


『シュシュっとシュンカン』
が生放送されます!!


ちなみにユーストリームと言うのは
全世界からネットで見れる、生放送動画〜♪


ShunKan世界デビュー☆ってやつですね( ̄▽ ̄)ワラ


織姫様も彦星様も
もし今日、出会えなかったら、

空から
『シュシュっとシュンカン』
見て元気だしてもらいたいもんです(´・ω・`)


ちなみに詳細は↓↓↓


7月8日 (金)
19時から1時間放送


「シュシュっとシュンカン」

Ustreamスタジオ北浜 ホームページ

http://bit.ly/n0yA2g

皆さんと出会えるって訳ではないですけど

皆さんに見てもらえるのを楽しみにしておりますヾ(=^▽^=)ノ


それでは明日の19時からは

『シュシュっとシュンカン』

お忘れずに〜♪(* ̄ー ̄)v


それでは今日はこの辺で♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)