ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も大阪は天気良いですね〜( ̄▽ ̄)

気持ち良いくらい日差しが強い強い

でもって暑いですね〜
歩いてると首裏がジリジリきてます!


これは焼けますよ〜(´д`)

色白美人を目指してる方は
今日のお出かけは日焼け止めを忘れずに〜ヾ(´ε`*)



さてさて
それにしても最近、楽しいし
幸せですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり新しい事を始めるって
こんなにも気分を幸せにしてくれるんですね〜♪


えっ?!

何が新しい事って何かって?

そりゃ勿論、キーボード〜♪

上手く出来てるかは置いといて
弾いてて、楽しいし幸せですよ〜〜〜ヾ(´∀`)ノ


ってアカン!アカン!!

最近、キーボードのブログばっかりで
自己満足ブログにみたいになっちゃてるから

この話しはここまで(;゜0゜)ワラ



さて今からは、
最近、気になっている映画のお話〜♪


最近、通勤の時に毎日、出くわす
映画のポスターがあるんですが、

いっつもそれ見ちゃうんですよね〜!


ちなみにそのポスターは

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』

そう!

もう最終回なって終わっちゃたけど
今でも、記憶にはバッチリ残っている

『鋼の錬金術師』
俗に言うハガレン(*~▼~)ノ


皆さん見てました?


あの漫画、めちゃくちゃ面白かったですよね〜!!

でも何で終わっちゃたんでしょうね(ё_ё)?


読んでるときは、先が気になりすぎて、

早く終われ終われと思っていたんですが、
いざ終わっちゃうとね〜。。。。。。


なんて勝手な意見。。。。( ´_ゝ`)ワラ


でもホント、物語が終わったのにも関わらず、
映画をやるって凄いですよね〜♪

それだけ人気があるって事ですね(☆゜∇゜)b


なんかこんな話、してたら読みたくなってきました!!

でもそれよりも映画が、凄い観に行きたい♪


時間があったらぜひ観に行ってきま〜すヾ(>▽<)



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さん今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)