ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は良い天気ですね〜♪


太陽も程好く出て
雲も良い感じに流れてますね〜ヾ(=^▽^=)ノ


そのお陰で
あまり暑すぎないような気がします



さてさてそんな幸せそうな
一日ですが♪


昨日の僕も
なかなかの幸せでしたよ〜( ̄∀ ̄)

何故かと言うと


昨日の帰り道、
『大人のためのピアノ悠々塾』

『楽譜が読めなくても弾ける名曲』

を手に入れたからです♪


雨の中の帰り道も
僕の周りだけは星空が輝いていたような
気分の足取りでした(=´▽`=)ノ


まぁ買った本のタイトル見たら
初心者丸出しですけどね〜♪(* ̄ー ̄)v


でも誰もが通る
初心の道

これをあざ笑おう様な輩は。。。。。

きっと天才でしょうね(´・ω・`)



やっぱり初心の道があってこそ

それに続くは達人の道〜♪


いつかは辿りつきます!!



って何かピアニスト目指してる人
みたいになっちゃてますねヾ(^∇^;)ワラ


でもせっかくやるんだから

中途半端じゃなく
誠心誠意の気持ちを持って、

精一杯の努力をすることが大事です!!


だから今日も家に帰ったら
バッチリ頑張りま〜す( ^ω^)



って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)