ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気、宜しくないですね〜

曇り空〜
風があるから今は心地良いですけど(*´ェ`)

夕方からは雨が降るという噂。。。。。


帰り道は雨に打たれながらですかね〜(-。−;)


まぁ急な雨に備えて
傘はバッチリですけどね♪イ



さてさて今週、始まっちゃいましたね〜(*´д`*)

また長〜い、
一週間が始まります!


僕は、今日からまた
バイト尽くしなんですが、

早速、家に帰りたい!!


そして早くキーボードを弾きたい!!!

昨日の夜は熱中しすぎて
ほとんど寝れませんでした。。。。


最初にこんな熱中しすぎたら
続かないから駄目だと思いつつも

関係なく熱中しちゃいましたね〜〜ヾ(>▽<)


まぁ買ったばかりだからしょうがないですよね〜♪


それにしても鍵盤を弾くって言うのは難しすぎる!!



僕はパソコンのタイピングはちょっと得意だから
多少は出来るだろうと、甘い考えをしてたんですが、

比べものにならないくらい難しいです。。。。


っと言うか、ほとんど出来ない。。。(;゜0゜)


でもなんとか集中して
2〜3曲は
両手で弾ける様になりましよ♪

まぁ恥ずかしいから曲名は言いませんが( ´_ゝ`)



でもホント難しいですね〜

これは毎日、弾き続けても
当分の間は皆の前で弾くなんて。。。。。( ̄Д ̄;)


でもそんな弱きは駄目だから
なんとか今年中に皆さんの前で弾ける様に努力します!!


でもね〜

やっぱり一人で弾くには限界がある様な。。。。。


誰か教えてくれ〜〜〜〜!!

て感じです。。。。。。( ̄△ ̄;)


そして音楽教室に行きたい。。。。

ちょっと真剣に悩んじゃいますね〜。。。。


まぁとりあえず、今日は帰り道に
ピアノの教本、買ってかえりま〜す(*^▽^)/



っと言うことで今日はこの辺で〜♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/4 14:03

     なおやん
    んにち


    キーボード弾くの楽しみですねっ


    何かウキウキo(^o^)o気分になりますよねッ


    バイトも手につかなぃ程にハマっちゃぃますね(笑)
    ダメダメーッ


    バイトそして稽古も頑張って下さいねー(笑)
  • KoKo 
    7/4 23:51

    お疲れ


    こちらも雨&がすごかったですよw(°O°)w

    明日はどうかな〜?

    今週一週間また頑張りましょね↑

    では(^0-0^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)