ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です(^^)♪




















さわやかな朝に〜(゜▽゜)











甲南パーキングエリアの名物、


「忍者バーガー」!




















はい、ということで(笑)



今日の美味しそうな写真は









少し前の
東京からの帰りのバスで

甲南パーキングエリアで食べた





「忍者バーガー」です(^^)♪







甲賀忍者で有名な周辺の地域ですね★











バーガーと言っても


黒影米というもち米を使用したライスバーガーで、

鶏そぼろやキャベツなどが挟んであるんです♪












甲南パーキングに入った時に

たまたま何となく食堂を見てみたら






「何これ、忍者バーガー??すげー!食べてみよ!(゜゜)」




ということで食べたんですが、







体にもいいらしく

ソースともち米と鶏そぼろの組み合わせがよくて


ボリュームもあって美味しかったですよ!(^^)♪












ご当地の、そこでしか食べられない物って


やっぱり惹かれてしまいますよね〜♪(´ε` )笑
















さてさて、

今日は全国的に
雨らしいですね。



しかも大阪は昼から
雷注意報まで出てます(;゜0゜)
















あ〜なんか
昨日急に鼻の下に現れやがった

ふきでものが
うずいてる気がする( ̄^ ̄)笑












それにしても最近は
暑いか雨かのどっちかですね(・_・;







今日出かける方は傘を忘れずに(^^)♪











それでは!
今週も一週間

頑張りましょー!( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/4 11:24

     ぉはょぅござぃま


    忍者バーガー
    聴いただけで絶対食べてみたーぃと思いますね(笑)

    食べたらドロンーッ(笑)

    ライスバーガーで美味しそぅです


    鼻の下触らないでね(笑)

    良い1日をお過し下さいね

  • KoKo 
    7/4 23:40

    お疲れ様です


    ご当地惹かれまくりますよ(笑)ヽ(´▽`)/

    吹き出ものにイソジン塗ってみるとか?
    たぶんヒーハーすると思いますけどね…たぶん(°O°)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)