ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪の天気は
良くなかったですね〜(・ω・`)


雨が降ったり降らなかったり、
まぁ気温があんまり高くなかったんで良かったですけどね〜(*´∇`*)



そして久しぶりに休日だったので、
天気なんかまったく関係ありませんでしたけどね〜( ´∀`)/



いや〜

しかし今日はなかなかの休日を過ごせましたよ♪


まぁローマの休日程ではありませんでしたが、

なかなか良い休日を過ごせましたよ〜(*^▽^)/


やりたい事に、欲しい物もバッチリ手に入りましたしね〜♪

でもものすっっごく観たい映画があったんですが、
それは観に行けなかった。。。。(´Д`)



まぁでも他に楽しかったし
嬉しい事がいっぱいあったんで幸せですけどね〜( 」´0`)」



ちなみに今日の流れは、

朝一番に美容院に行って、
買い物に行って、

極めつけは映画を観に行きました〜♪♪

一番に観たい奴は観に行けなかったけど、
普通に観たい奴は観に行きました〜〜(-゜3゜)ノ


ちなみに『プリンセストヨトミ』

やっぱり大阪が舞台だったんで
興味津々だったんですよね〜♪



いや〜〜

それにしても、
なかなかのフルコースでしょ(≧▽≦)



1日中、動きっぱなしで
すっっごい充実した1日でしたよーヽ(・∀・)ノ


これで明日からもいっぱい頑張れるぜぃ( ̄0 ̄)/



ちなみに今日手に入れた
一番幸せな買い物は

『キーボード☆』


やっと手に入りました!!


ちょっと前から秘かに狙ってたんですよヾ(≧∇≦)

これで僕も今日からキーボーダーです(^3^)わら


なんとか猛特訓していつの日か、皆さんの前で披露出来るよう頑張ります(>_<)


って事で
特訓モードに入りますので
今日はこの辺で〜♪


ちなみに髪の切った写真は、
また後日に公開しますね〜♪



それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)