ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です♪









最悪やー!!



また鼻の下に
ニキビできたー!(;゜0゜)


も〜何回できんねん〜!(ノД`)










いや、もうこの歳になったら

ニキビじゃなくて
ふきでものって言うんかな?








いや別に何も吹き出てはないねんけど…

なんでふきでものっていうんやろ?











てか何で名前変わんねん、
ニキビでええやん!(;゜0゜)

















と、いうことで

気になったので少し調べてみました( ̄▽ ̄)♪












すると、何と大人のニキビは


主に皮脂分泌が過剰になって出来る「思春期ニキビ」とは違って、

様々な要因によって発生することが多い肌トラブルで、
新陳代謝低下による肌トラブルであることも考えられるそうです!






















ほうほう(゜0゜)













えっ?

と言うことは何?



俺こんなに汗かきで新陳代謝抜群やのに


鼻の下だけ新陳代謝悪いってこと?!(;゜0゜)


どんな鼻の下やねん!!












と、思わず自分の鼻の下に

ツッコミを入れてしまいました(´Д` )笑













まあ、他にも原因はいろいろあるそうなので

とりあえずクレアラシルを塗りたくって

しばらく安静にしておく事にします(´ε` )








もし皆さんのオススメの薬や対策などがあれば

是非教えてくださいね(T . T)笑










さて!今日の写真は

この前尚也くんと行った
お好み焼き屋さんで


モダン焼きを焼く直前の
満面の笑みの僕です( ̄▽ ̄)♪笑








やっぱご飯食べるのって
幸せですよね〜♪








それでは今日はこの辺で、

また明日(^^)★