ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は天気悪いですね〜(´Д`)


なかなかの曇り空です。。。。。

しかも風がなくてムッとしてますね〜(@_@)


こりゃ〜
今日の天気はなかなか最悪な感じですよ┐('〜`;)┌



まぁまぁ気を取り直して、
昨日は稽古頑張ってきましたよ〜♪


ダンスに会議にダンス(*^▽^)/


ん??

ダンス二回?!



まぁそれは言ってみただけだから置いといて、


会議。。。?


ShunKanが会議。。。(・∀・)?



そうなんです!

会議ですよ!!


実は会議は、
ちゃくちゃくと進んでいまして★


実はShunKanが。。。。



世界デビューしてしまうかもしれませんヾ(≧∇≦)




あっ!


でも慌てないで下さい、


世界デビューしても

僕の体は関西に、

そして僕の心は皆さんの中にありますので( ´∀`)




なかなか格好良い事言うね〜(´-ω-`)

僕も成長したもんだ☆



とまぁ自己満足はこれくらいにして、

そして言い過ぎた、告知もこれくらいにしておきます( ̄▽ ̄)ノワラ



でも会議は本当で
近々、また皆さんと出会える企画が進行中ですので

詳細が決まり次第、直ぐにブログで報告しますね〜(*´∇`*)



それでは今日も1日頑張ってきまーす♪



皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)