ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です♪












いやー昨日のライブ
最高でしたよ!!(^^)♪








勉強する気マンマンだったんですが、



途中から本気で楽しんでしまって
引き込まれてしまって

普通に爆笑してました(笑)








やっぱり皆さん
演技力もスゴイな〜!!











お芝居でもお笑いでも、
いいステージを観ると


ウズウズしてきますね!(^^)








昨日はとてもいい刺激を貰ったので


僕も早くステージで
次の芝居や公演をやりたいという気持ちで溢れかえってます!(゜゜)笑








そして今日は晩から稽古なので
このままのテンションで
ハリキって頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ










俺って結構単純なやつ
♪(´ε` )笑









写真は
昨日の帰りに尚也くんと行った

岸和田のお好み焼き屋
「一休」です★







写真ちょっとぼけてますが

尚也くん撮影なのでご勘弁ください( ̄▽ ̄)(笑)






それではみなさん
また明日〜(^^)♪

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/1 17:31

     お疲れ様で


    ライブ最高だった様子ですねっ


    ホントにライブを観に行くとジーンと来ますし

    いつまでも余韻が残ってますよね


    正に感
    感激ですょね


    何?一休さん?(笑
    ではなく『一休』とぃぅお好み焼き屋さんです


    何かホッとする様なお店の名前で良いですねっ

  • アリス 
    7/1 22:52

    お疲れサマです
    激うけるの大切ですよね〜
    タシもプラス思考で色んな刺激貰ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)