ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気悪いですね〜

雨雲が空を
隠しちゃってますね〜( ̄△ ̄)


そして雨がポツリポツリと
降ったり止んだり。。。。


まぁズット暑い日が続いてたから

たまにはこんな日もありですけどね〜f(^_^;)♪



さてさて、そんなあんまり
天気のよろしくない、今日は7月1日!!

いつのまにか2011年も
下半期、突入ですね。。。。。


早い!

とにかく早い!!

時が絶つのはホント早いですよね〜(゜□゜*)


この間まで正月気分だったのに
気付いたらもう7月ですよ


まぁ正月は言いすぎですけどね。。。ヾ(´ε`*)ワラ



そういえば

2011年7月と言えば
アナログ放送終了の月ですね〜!

皆さんしっかり地デジ対策しましたぁ〜?


僕の家はバッチリですよ〜(*^ε^*)


しかし最近のテレビは綺麗ですよね〜♪



『ホント、昔とは
比べ物にならないくらい綺麗じゃよ


あれは確か1953年の2月かのぉ〜

初めてNHKでテレビ放送が開始されたんじゃよ

昔は白黒で映像も粗かったな〜、

それでも、
映像が映し出されたときは感動したもんじゃよ。。。』


とまぁ、僕はその時代には生まれてませんが、

その時代の人たちはきっとそう思っているはずです( o^ェ^o)


時代の進化って言うのは
素晴らしいものですよね〜〜♪

あと50年もすれば、3Dを超えて4Dテレビくらい
出てるかもしれませんね(^∇^* )


では今日はこの辺で〜♪


ちなみに写真は昨日、
上垣さんとライブ行った帰りに食べた
モダン焼く前の僕〜♪

全ショット
なぜかすっごい笑顔☆( ´∀`)わら


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/1 16:28

     なおやん
    んにち


    こちらは昨夜すっご雨だったけど今日は
    すし〜すっご暑いですょー


    早いものでもぅ7月やん


    マジ今年も後半に突入ですょー


    地デジ
    ーす

    3D→4Dに?(笑
    通り越して5D・10Dになるかも〜(笑)
    (どんなテレビやねん(笑))


    モダン焼?
    なおやんの美味しそぅなそして幸せそぅな顔


    明るぃ笑顔有難ぅー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)