ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanのお笑い担当
上垣です〜












いやーなんか最近

カフェやらグルメやら
TSUTAYAのブログやらで










お笑い担当らしくなかったので
一応アピールしときました(笑)













ところで昨日も
ブログにコメントありがとうございました(^^)♪




結局、焼肉屋の誘惑には耐えて

TSUTAYAで
「バックトゥザフューチャーIII」

だけ借りて帰りました(笑)





I観てから止まらなくなって
すぐにIIも観て、

やっぱり全部観ないと気が済まなくなったんですよね( ̄▽ ̄)









そして焼肉も食べずにいられなくなったので

近々行ってやろうと思いますψ(`∇´)ψ★笑














さて!今日は車で

岸和田に来ています♪






何故かと言うと〜





今日は岸和田市立浪切ホールで

東京03さんの単独ライブがあるんです!(^^)














東京03さんのネタはもちろん昔から見て知ってたんですが










芝居を始めてから

東京03さんのコントを見る機会があって、


その時思ったのが







芝居を始める前に見た時より

むちゃくちゃ面白く感じたんですよね!(゜゜)







なので

コントも一種のお芝居!
ということで



お芝居にいかせるように
目一杯勉強してきます!♪




いやー楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ♪


















あっ写真は、
手持ち無沙汰だったので

ハッピーセットでもらった
メロディ犬です♪(´ε` )













それでは皆さん、

また明日〜(^^)☆

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/30 21:20

     お疲れ様で


    結局誘惑には負けなかったんですねッ(笑)

    エラィーッ
    笑)

    でも焼肉は美味しい物ばかりだから好き


    近々行くんですものね(笑

    そぅコントもお芝居の一種だと思いますょー


    短いコントでもいかにして実(中身)のぁるコントを伝えるかだと思いまーす
    コントのコも知らない私が言うのもぉかしぃですけどねー) (笑)(笑

    これからも旬関をいつまでも応援して行きまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)