ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は暑いですね〜!

快晴、快晴〜♪

雲がまったく無いような空ですね(*^ω^*)


だから余計に暑い気が。。。。

まぁ気のせいって事にしておきますが(@^▽^@)ワラ



さてさて皆さん

そろそろ全国的に暑くなってきて
もうバッチリ衣替えも終わって、

お洒落も夏モード全開
って感じではないでしょうか(>ω<)?


ちなみに僕は今週くらいから
しっかり夏モード全開で

Tシャツ一枚にハーフパンツ、
そして極めつけはサンダルと言う

夏の極みスタイルですね〜〜♪


まぁ男子の夏スタイルって基本は
こんな感じですよね〜( ̄∀ ̄)

他にもちょこっとありますが
それは置いといて


女の子の洋服に比べると
男の子の洋服のジャンルってすっごい少ないですよね〜( ´_ゝ`)


まぁそれは感性の問題で

もしかしたら僕でも

ワンピース着たり
ミニスカ履いてキャミソール着てもアリなのかなぁ♪


いやぁ〜

でも僕がそんなん着ちゃうと
見映え的にナシかなぁ〜(*´д`*)


まぁキュートで可愛らしい男の子が
着たらOKなんですけど(´∀`)ワラ

でも僕のお洒落の原点は
どんだけ自身を持って着れるからですからね♪

自身を持って着ればなんでもOKヾ(>▽<)



って!
そんな僕が女装したいみたいなブログでは無く


ほんとは
夏服って女の子の方が
可愛らしい洋服、多いですよね〜♪


って事が言いたかっただけだったんですよ(*´∇`*)


それがいつのまにか話しがそれちゃってましたね


これもきっと暑いせいだ!!!



って言う暑さののせいにして(゜▽゜*)ワラ

今日はこの辺で〜♪



皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/29 22:33

     なおやん
    んばん


    お疲れ様です


    夏服モードですょね


    何処かでは今、男の子がスカートみたぃの履いたりするのがぁるみたぃだ


    エヘッ(*^.^*)

    私は可愛い服系が殆どですねー

    フリフリの服装が好みでー

  • KoKo 
    6/29 23:01

    お疲れ様です


    暑すぎて外だと痛いぐらいですね〜〜(οдО;)

    熱中症にならないよーに気を付けましょ

    明日もGOOD&過ごせますように(*^_ ’)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)