ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)♪









今日は久々に
地元のTSUTAYAに行って来ました♪










ここのTSUTAYAの隣には
僕の好きな焼肉店があるんですが、


今日は焼肉目的じゃなく
TSUTAYAに来たのに



誘惑に負けて焼肉屋に入りたくなりましたよ(゜゜;)笑















さて
ここのTSUTAYA
レンタルだけじゃなくて


本もたくさん置いてるんですよね〜(^^)♪








しかも夜の12時まで開いてるから

普通の本屋がさんが閉まってしまう時間からでも行けるから

むっちゃ便利なんです★










僕は
小説も当然読むんですが

結構エッセイとか、○○の裏話みたいな本も好きなんですよね( ̄▽ ̄)








人の考え方とか、

自分の知らない世界を知るのとかが大好きなんです(^^)






皆さんのオススメの本とかもしあれば
是非教えて下さい!♪






それでは今日はこの辺で!

また明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/29 22:21

     お疲れ様で


    綺麗なTSUTAYAです


    私の所のTSUTAYAはそんなに遅くまでやってなぃですょん(笑)

    好きな本?ぁまり本を読む機会中々なくて…


    ところで克也


    結局TSUTAYAの隣にぁる焼肉店には行ったのですか

    誘惑には負けちゃったのかなぁ〜(笑)
  • KoKo 
    6/29 23:08

    お疲れ様です


    焼肉屋さんの匂いは確実に誘われちゃいますね
    (*´`*)

    ではで
    まったねん☆
  • アリス 
    6/30 00:20

    こんばんわぁ♪そういえば最近TSUTAYAご無沙汰です〜たまにはDVDとか観なきゃ(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)