ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気良いですね〜( ^ω^)

まぁ暑いのは置いといて、良い天気♪


雲が綺麗ですね〜
そして空が青い!!

気持ちいですね〜〜(´∀`)♪


こんなに晴れられると
なんか動きたくなりますよね♪


そして動きたくなると言えば

やっぱフットサルですね〜〜(*´_⊃`)


えっ?!

なんでフットサルかって?


そりゃ〜アレですよ♪

実は昨日の夜中、バイト先のみんなと
フットサルをしてきたんですよ!


けっこ〜な時間から
けっこ〜な人数でスポーツ


激しかったですね〜ヾ(>▽<)

前半はみんなテンション上がりっぱなしの
走りまくりでしたね〜

勿論、僕も走りまくりましたよ♪


でも後半はみんな。。。。。。。


そりゃ全員、仕事終わりですからね(◎_◎)

でもホント楽しかったですね〜♪

試合が終わった後は、
疲れよりも気持ちよさの方が勝ってましたね♪

そして夜風がまた良いんですよ!
興奮した体を上手い具合にほぐしてくれましたね〜(´∀`)


まぁ何人かは、久しぶりの運動に
倒れそうなほど疲れてましたけど( ´_ゝ`)ワラ


それでもやっぱり、みんな楽しそうでしたね〜♪

やっぱりスポーツは皆を笑顔にさせてくれますね(o ̄▼ ̄)


また時間があったらShunKan☆メンバーとも
スポーツしたいですね〜♪


でも人数的になぁ。。。。。?


ボーリングがベストっぽいですね(*^▽^)/

って事でその内、実行させたいですね
ShunKan★ボーリング大会〜♪


ではでは今日はこの辺で〜ヾ(´ε`*)


あっ!ちなみに写メは
運動の後は『コーラ』って感じで♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)