ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)♪













「借りぐらしのアリエッティ」












観たいのに全然借りられへんー!!(;゜0゜)笑






もー常にフルレンタルで



さすがジブリと言うか、

それともただタイミングが悪いだけなのか…










ということで、今日は久々に

「バックトゥザフューチャー1」


を観ました♪








僕はタイムスリップする系の話が大好きで、



この映画ももう20回ぐらい観てるんですが、




話の内容も流れも結末も分かってるのに

ホンマ何回観ても面白いです!(^^)♪











ご存知の方もいらっしゃると思いますが

主人公のマーティーは
チキン(腰抜け)と言われると感情的になって、



「俺を…チキンと…呼ぶな!」



というお決まりのセリフを言うんですが、







僕も思春期の時はホンマに
マーティーに憧れて



「自分もこれから、チキン(腰抜け)て呼ばれたらキレることにしよ!」




と、マネしたものの






日本人は悪口であんまり腰抜けって言わないので

一度もそのカッコいいセリフを
言えなかったのをよく覚えています(笑)








中学生の頃に初めて
USJ行った時、


この映画好きすぎて

同じキーホルダーの色違いを3つも買ってしまったん
もイイ思い出やな〜♪







他にもユニバーサルの映画で


「バックドラフト」や
「ウォーターワールド」など


USJに行って乗り物を体験してから
興味を持って観たって映画もありますね(^^)







あーこんな話してたら
ユニバ行きたなってきた!(゜゜)笑













さて写メは

今日出かける前に撮ったものなんですが…











後ろの絵むっちゃコワイやん!!

むっちゃみてる!(;゜0゜)笑







普通の絵も
鏡越しにしたらこんなんなるんですね…(笑)










それでは今日はこの辺で、

また明日〜(^^)★