ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪暑いですね〜〜(◎_◎)

立ってるだけでも
汗をかいちゃう状態です。。。。。


まだ風があるからマシだけどヾ(´ε`*)


6月でこの暑さは危ないですね〜〜
7、8月はいったいどうなってしまうんでしょう。。。。。



さてさて今日のブログは
本当は昨日書いてた
ブログを発表しま〜す(*^▽^)/



皆さん、最近は充実してますか〜?

僕はね〜
すっっっごい充実してるんですよ♪

羨ましいでしょヾ(>▽<)♪


でもね充実って言うのは
自分が自信を持って、普通に生活してるだけで、

自分が幸せと感じれたら
それだけで心は満ち溢れて、充実だと思うんですよね。


ちなみにもうちょっと言うと


その生活の中で、すごく些細でも


いろんな物に触れて
いろんな人達に出会って
どんな事を感じれるのかが大切だと思います。


出会いって言うのは奇跡だと思うし、
出会ってしまえば運命だと思います。


その奇跡と出会えて、
どう運命を切り開くのかが重要なんですよね〜


そして自分がどんな
アクションを起こすのかが決め手だと思います。


それで、失敗や成功とかもあると思いますが

そりゃ周りが判断することが多いので、それは置いといて、


まずは自分自身が、
アクションを起こして挑戦する事が大切だと思います。


そしてそれまでの過程が大事だと思います。

そこに自信を持てるなら、
それだけで幸せと思うし、充実してると思います。



でもこう言うお話しは、大なり小なりあるし、

他の人から見れば浅はかな考えとか、
甘いとか思われそうですが、


まずは自分がしっかりと自信を持つことと、
自分の芯をしっかりと持って認めてあげるのが大切だと思うんですよね。


だって、他の人の心の中は
一生、読むことなんかできないから、

自分自身がしっかりと認めてあげないと
他の人からもしっかり見てもらえないですもんね♪


そういう気持ちを大事にしっかりしていれば、
人生薔薇色です( ̄▽ ̄)



まぁ22才の小僧が
何言ってんだ感じですが、

一人でもこのブログを読んで
何か感じてくれれば幸せです(´∀`)


それでは長々と失礼しました、
そしていつもブログ読んでくれてありがとう御座います(>▽<)


また明日も、ブログ書きま〜す♪

下らない内容かもしれませんが。。。。。見てくださいね〜(o ̄▼ ̄)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)