ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も暑いですね〜( ´△`)

まぁ雲が多くて、風があるからまだマシですけどね〜(´-ω-`)


でも暑かった!!

ジワジワな感じでした〜( ´△`)



さてさて昨日は秘密任務、
頑張ってきましたよ〜♪


まぁ秘密任務だから何をしたかは言いませんがねε=ε=(ノ≧∇≦)ノワラ



それにしても最近は

すっごい充実してて楽しいです♪

でもね〜充実って言うのは。。。。。。




って言う雰囲気で

めちゃくちゃ長文でブログ書いてたんですよ!!


そしていざ送し。。。。ん?

消えた。。。( ´△`)



久しぶりに消えた、

っと言うより、久しぶりに電源が切れた


そしてブログが消えた。。。。。



最近は携帯の調子よかったのに。。。。。


寿命かなぁ。。。。


それにしても今日、消えた内容は
ホンマにショックやぁ〜〜〜〜(´Д`)



せっかく最近みんな
ブログ更新率ハンパないから

僕も負けじとハリキッてブログ書いてたのに。。。。。( ┰_┰)



そろそろ僕もスマートフォン★デビューかなぁ
(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



テンション落ちそうな時は、
逆にポジティブシンキング( ̄▽ ̄)b



でも、もう無理。。。。。


だからまた明日書きま〜す♪

なので、明日もShunKan★ブログを宜しくお願いしま〜す(*^▽^)/★*☆♪

まぁ明日に限らず、
毎日ですけどね(^3^)



それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/26 22:22

     なおやん
    んばん


    秘密任務お疲れ様でしたぁ〜(笑


    れた?かな?

    そろそろ買い替えか


    じゃなぃと毎日なおやんの楽しいブログ見られなくなっちゃぅと困っちゃぅょーん(笑

    でもまだ大丈夫ならそのまま使って下さいねッ



    これからも楽しみにしてまーす

  • KoKo 
    6/26 23:20

    お疲れ様☆

    スマートフォンデビューしちゃって下さい(笑)

    いつも長文Blogありがとう↑↑↑(*´▽`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)