ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)★
















梅雨明けたんですかねー



大阪はここ数日、
天気のいい日が続いてますよ(^^)♪










高校生の頃は僕も毎日毎日


こんなクソ暑い中で
ボウズ頭で野球してたと思うと


昔の自分を尊敬しますね(゜゜)






あの時は

練習後に行く
ガストでのクーラーあたりながらのドリンクバーが

ホンマに幸せやったな〜(笑)















さて!話は変わりますが
みなさん、何と今日は



うちの彦太くんの誕生日です♪





ということで
今日の写真は


東京の銭湯で風呂上がりに彦太と撮った2ショットです( ̄▽ ̄)









この2人で飲んでるラムネなんですが、


1本70円で、



30年前からずっと同じ所から仕入れをしていて

値段がずっと変わっていないそうです!(;゜0゜)








まさに
昔ながらの味ですね〜♪(´ε` )







銭湯のおっちゃんも
低音ボイスでシブい親切な人やったし


また東京に行ったらお世話になろうと思います♪(笑)









それでは今日はこの辺で!

また明日〜(^^)☆