ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は快晴〜♪



。。。。。。暑い( ´△`)

とにかく暑いっ!!


まぁ暑は夏いと言いますからね〜(*_*)



。。。。ごめんなさい

そんな暑は夏いだなんて

古いですよね〜〜(;´д`)


久しぶりの快晴と、この暑さにやられて
思考回路が可笑しくなっちゃってます(´Д`)ワラ



でもホントこんだけ暑いと
体が自然と影の道を歩いちゃってる自分がいます。。。

まさに本能ってヤツですかね。。。(+_+)



本能なのかなぁ??


もう自分で言ってて
よくわからなくなっちゃってきます( ̄▽ ̄;)



いや〜

でもホント皆さん気を付けて下さい!!

暑くなってくると
変な奴が増えてくると言いますし、

何より熱中症にならないよう、
水分をとって無理をしすぎないようにしてください(´-ω-`)



まぁ前半で思考回路が
可笑しくなっちゃってる人に言われなくても大丈夫ですよね( ´∀`)/ワラ




さて実は今日は、稽古ではなく、
山崎くんと二人で特別任務を任されております(^^ゞ

バカな事ばっかり言っておらず、
気持ち切り替えて頑張ってきま〜す(`・ω´・)b



っと言う事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)