ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はとっても天気が良いですね〜(o ̄▼ ̄)


綺麗な青空に
心地よい風が吹いています♪

朝から清々しい天気を
歩けて幸せな気分ですな〜(*゜▽゜)ノ


まさか一日、東京に行ってる間に
こんなにも大阪の天気がよくなっているなんて(*´ェ`)ワラ


このまま梅雨が明けて
明日から気持ち良いが続くと嬉しいですね〜♪




さてさて、今日のブログは何を書きましょうかね〜♪

実はまったくのノープランで
何を書いたらいいのやら〜( ´_ゝ`)?


って事で、最近と言うか、

僕が何か、東京に行く前とか
舞台とかShunKan公演の前に必ず聞いてモチベージョンを
上げてる曲のお話しでもします〜♪


まず、一番聞いてるのが
FUNKY MONKEY BABYSさんの
『ちっぽけな勇気』

この曲は本当に良いんですよね〜

緊張してる時とか緊張しそうな時は
この曲を聴いてかなり勇気を
たくさんもらってるんですよ!!


そして次はウルフルズさんの
『ガッツだぜ』

定番じゃん!
とか言われそうですが
この曲も最高ですね!!

トータス松本さんの声が
特に良いんですよね〜

ものすっっっっごくパワーをもらえます!!


そして次はスキマスイッチさんの
『全力少年』

この曲も良いですよね〜♪
疲れててもこの曲を聴いてると
自然と元気が沸いてきてます☆

そして頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます!


他にも、もっともっとたくさんあるんですが
長〜〜〜くなりそうなので今日はこの辺にしておきますヾ(´ε`*)



音楽ってホント素晴らしいですよね〜♪


今日はどんな音楽を聴いて
稽古場に向かいましょうかね〜(*^▽^)/



そんな事ばっかり考えてる今日この頃です

それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)