ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の東京は。。。。。

んっ?!

東京。。。?


そうなんですよヽ(・∀・)ノ

実は今日、いきなりですが
東京に来てたんですよね( ̄▽ ̄)b


ちなみに一人じゃないですよ♪♪


もちろんメンバー何人かも引き連れてですヾ(≧∇≦)

引き連れてとか、
えらそうにね〜



まぁどっちかと言うとでも引き連れられてました( ̄▽ ̄)ワラ



ちなみに今日の東京の天気は
生憎の雨でした。。。(´Д`)


まぁほとんど室内にいたし、夜は風が気持ちいから
東京まで来てOKなんですよね(*^▽^)/



ちなみに何故、東京にきていたかと言いますと。。。。。


もちろん芝居のレベルアップです!!!


まぁレベルが上がったかどうかはわかりませんが、

間違いなく経験値は凄い増えました(≧▽≦)


それだけは間違いないですね♪


東京のすばらしい人達に朝っぱらから今まで、
凄く揉んでもらいました!!


本当に今日は良い1日でしたね(´-ω-`)


明日からの毎日に今日の経験を活かしていきたいです!!!



さて夜分のブログ失礼致しましたm(__)m


今日は短いけどこの辺で♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/24 05:52

     ぉはょぅござぃま


    なおや

    メンバー引き連れて?(笑

    東京でぉ仕事お疲れ様でしたぁ


    今日からまた稽古にと頑張って下さいね


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)