ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は曇りのクセに
暑いです。。。。


とにかく暑い。。。。(x_x)


なんかジメジメした暑さで
ベトベトするような気がしますね〜


これだったらまだ雨降ってくれてた方が
マシだなぁ〜〜〜(◎_◎)

と思うような天気です!

この間までは
雨イヤとか言ってたのにね。。。。(*´_⊃`)ワラ



さてさて今日のブログは

お久しぶりに
最近、買ったDVDのお話し〜(´∀`)♪


何かと言いますと
成宮寛貴さん、内田有紀さん主演の

『ばかもの』


この映画は去年、僕が観に行った
映画の中で、一番に大好きで面白かった作品です!!


ホントにホントに良いんですよ!!

物語はと言いますと。。。。


あえて何も書きません

と言うか書けませんね。。。


なんか、そんな簡単にこの作品の
説明なんかできないですね。。。。


それほど皆さんに見てもらいたいし
大事にしたい物語なんですよ(´・ω・`)

だから良かったら
一度、見てみてください!


きっと絶対に
見て良かったって思えますよ♪


ちなみに
今でも、映画館での記憶が残ってますね〜( ´_ゝ`)


その時、行った映画館は
回りの雰囲気が凄いお洒落で

今では珍しい自由席の映画館〜♪

その時の上映時間はお客様が少なくて、
回りに誰もいなくて一人、貸しきり状態の館内だったんですよ!!


だから最高のシチュエーションで
最高の映画を楽しめたんですよヾ(>▽<)

きっとズット思い出に残るでしょうね〜♪


ちなみにその当時の写真が
あったのでのせておきま〜すヾ(´ε`*)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/22 14:56

     なおやん
    んにち


    マジ半端なぃくらぃの暑さですね(;´д`)

    画『わかもの』じゃなくて『ばかもの』ですか
    なおやんお勧めなら観手みたぃですねっ


    午後も頑張って下さいねっ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/22 15:10

     失礼しました〜


    5時ではなく誤字箇所ぁり


    観手みたぃ→観てみたぃの間違ぃでしたぁ〜(笑)

    因みに現在は5時ではなく3時で


    益々アホばかりの連続でしたぁ〜(笑)
  • アリス 
    6/22 21:56

    こんばんわぁ♪是非観てみたいですヾ(^▽^)ノ叉オススメ教えて下さい

  • KoKo 
    6/22 23:17

    今日もお疲れ


    「ばかもの」ですね
    機会があったら観てみます

    感想コメントさせてもらいまーすv(*^_ ’)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)