ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です(^^)★











今日は大阪

暑かったですね〜!(゜゜)








真夏に比べたらまだまだやけど

夜が涼しい分
昼間がむっちゃ暑く感じる(´Д` )














暑い日って
ついついコンビニに

アイス買いに行ったりしてしまいますよね〜













そして僕の場合、いろいろ見たあげく

ジュースとかも欲しくなって





「おっなにこれ、こんな新しいの出てんねや?買ってみよ。てかアイスもいいけどなんか唐揚げ食べたなってきたやん…。

あっ!まてよ、コレなんや?見切り品?えっ安!えっ全然賞味期限いけるやん?これも買お!チロルチョコも買お!雑誌もついでに買お!」









みたいな事になって、


ちょっと寄るつもりが

がっつり買い出し行ってきた奴みたいになってしまいます(;゜0゜)






ほんまレジ周りにあんな魅力的な商品
置かんといて欲しいですよね(´ε` )笑
















さてさて


今日は夕方から
ちょろっと出かけて






靴を買いに行きました(^^)/







そしていいの発見〜♪


こんな感じのん買おうと思ってて
何より、コレ安かったんです( ´ ▽ ` )ノ








靴とか服って

見てたらなんでもかんでも
欲しくなってしまいますよね(゜゜)







明日の晩から出発するんで

東京はこれ履いて行ってきます★










さて、
明日はあんまりゆっくりしてる時間ないし

今から準備でもするかな〜( ̄^ ̄)ゞ