ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は久しぶりに太陽が見れましたよ!!


所々、雲行きはあまり良くないですが(@_@)


でもでも久しぶりに太陽が見れてテンション上がりましたね〜♪


そして影も良い感じに出て
夏の匂いをほんのり感じました(o ̄▼ ̄o)



梅雨が明けるときっと直ぐに
夏モードにはいって暑いんでしょうね〜



楽しみのような
楽しみじゃないような。。。。。


まぁ僕は基本的に
暑いの好きじゃないですからね〜(´o`)


でも夏は好きですよ!


季節ランキングで言うと
4位です♪


惜しいですね〜(;゜0゜)

あとちょっとでメダルがもらえそうな順位〜♪


まぁ季節の中で見たら
最下位ですけどね。。。。。(*´ェ`)ワラ


まぁまぁランキングにしちゃうと
夏が可哀想だからこの話しは置いといて(*゜▽゜)ノ


夏といったらやっぱり
冷た〜〜い食べ物

素麺に、冷やし中華、かき氷と
いっぱいありますよね〜♪

その中でも忘れてはいけないのが

『スイカさん!!』


あの一度見たら忘れられない

緑と黒のボーダー模様

そして中を開くと、

見ているだけで
口のなかが潤ってきそうな可愛らしい紅色


口の中に入れると
水分をたくさん膨んだ果肉が
たくさんの甘い汁を味合わせてくれます。


めっちゃべた褒めやん!!!

って言う(*^ε^*)ワラ


まぁ何故ここまでべた褒めかと言いますと

実は僕、昨日
今年、初スイカを食べました♪

だから美味しさを表現して
皆に自慢したかったんです( ´_ゝ`)


ただそれだけ。。。。


きっと今頃、皆さん
スイカ食べたくなっちゃてるでしょうねヾ(´ε`*)
写真撮ったので
少しだけお裾分け〜♪ワラ



ではでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/21 15:16

     なおやん
    んにち


    こちら山形(東北地方)は今日梅雨入りの発表したんですょ


    とぃってもまだ雨とぃぅ雨は降ってないのですが…
    蒸し暑い毎日です


    夏真っ只中みたぃな


    夏とぃぇばスイカですょね

    そぅそぅ緑と黒のボーダー模様の(笑)

    みずみずしくてサッパリして…しかも甘ーくて美味しいですょねっ


    食べたくなっちゃぃましたぁ〜
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)