ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)★













昨日は父の日でしたね〜♪








メンバーも何人か
プレゼントしたって書いてますが







僕は迷ったあげく


以前ポロシャツをプレゼントした時に喜んでくれたので

今回も僕の「ポロシャッツァー」としてのセンスを活かして

ポロシャツを買ってプレゼントしましたよ( ̄▽ ̄)★














え?




ポロシャッツャー?








いやポロシャッツァーっていうのは
僕が命名した


毎日ポロシャツばっかり着ている
ポロシャツ愛好家達の事ですよ!(゜゜)










有名な人では
石川遼くんなどがいますね( ̄▽ ̄)笑











まぁネーミングが無理矢理
なところは

多少目をつぶって頂いて…






とりあえず
プレゼント喜んでくれたのでよかったです(^^)/









親にプレゼントするって
大人になってからちゃんとやり出したけど

いいですよね♪









それでは!今日はこの辺で、
また明日〜(^^)★




















あっ


今日の写メポロシャツじゃなかった…

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/21 05:46

     ぉはょぅござぃま


    ポロシャツツアーした克也さん
    笑)

    お父さんはメチャ喜んでくれるでしょぅ


    それが又嬉しいものですよねん
    o(^-^)o


    では良い1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)