ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はいつも通り雨〜


なんかもう最近は天気良くないのが
普通になってきましたね〜〜(x_x)

梅雨の真っ只中って感じです。。。


ちなみに天気予報を見たら
今週はほとんど全部、雨でした。。。

しかも後半は気温が高くなるらしく
30度でしたよ(◎_◎)


今週は始まったばかりのなのに
ちょと嫌になりそうな天気予報でしたね〜p(≧□≦)q


でも天気予報を見ていたら

中国では集中豪雨らしく、
凄い大変な事になってるみたいです!


それを見てたら、
最近の天気を嫌だなんて言ってられないと思いました。

そして気象は本当に怖いとも思いました

皆さんもホント気をつけて下さいね

雨が降ってると大なり小なり
危ないことには変わりないですから( ̄ロ ̄|||)





ではゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
気分が暗くなるような話しはここまでにしといて


昨日は父の日でしたね〜♪


皆さん、しっかり父の日しましたか〜?


僕はバッチリ服をプレゼントしましたヾ(*゜▽゜)ノ

これからの季節にピッタリで
爽やか〜な洋服〜(*´_⊃`)


カッコ可愛いですよ♪


写真で見せたいとこですが

最近、父はビールっ腹なので
写真厳禁です(☆゜∇゜)☆ワラ


ちなみに本日、
早速着て行こうとしてくれてたのですが


雨のため中止〜

雨のため。。。。


アカン!アカン!!


また天気の話しに戻っちゃいそうなので
今日はこの辺で(=д=ノ)ノ



皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/20 17:22

     なおやん
    んにち


    こちらは雨とぃぅ雨は降ってないんですよー

    明日ぁたりから降る予報ですけど


    昨日は父の日


    そぅですねー

    ヤッパ服とかお酒とかが多いです


    すっご喜んでくれますょね


    それがまた嬉しいものですょねッ


    両親・家族は大切にしなきゃね

  • KoKo 
    6/20 23:39

    お疲れ


    父の日は私も爽やか〜な服と靴をプレゼントしました
    (^皿^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)