ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪いですね〜〜

朝は雨降ってなかったのに
急に降ったり止んだり( ´△`)


まぁ今日の僕は雨運が良くて、
ほとんど雨を体験しませんでしたけどね〜( ̄▽ ̄)b




さてさて昨日も稽古頑張ってきました〜♪♪


昨日はなんと朝から晩まで丸1日、芝居稽古でしたね〜(・∀・)ノ

なかなか内容の濃い、充実した1日でしたね〜♪


まぁ土曜日は基本、
丸1日稽古だから毎回、充実なんですけどね〜( ´∀`)/~


でも僕は稽古の中でも
芝居の稽古が一番好きだからウキウキでした(*´∇`*)


まぁウキウキとか言いながら、
稽古中と、その後は
芝居の難しさに打ちのめされてますけどね。。。。( ̄〜 ̄;)



でもウキウキです!!
芝居をする事にウキウキしてます(*^▽^)/


芝居をしていると、

普段では見れない世界、

普段では感じることの出来ない感情

普段ではすることのない動き


他にもたくさん普段では
味わうことが出来ない事がたくさん( ̄▽ ̄)


だから大好きです♪



もっともっと上手くなりたいです!!


まぁそれは
努力あるのみですけどね(´-ω-`)




ちなみに上垣さんのブログにも書いてましたが

昨日は落語家♪♪


だから浴衣ヾ(≧∇≦)


僕の浴衣に魅とれてください(_´Д`)ノワラ





では今日はこの辺で〜♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)