ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)★














ハイ!

今日は浴衣姿です♪











なぜ浴衣なのかと言うと、









今日はお芝居の稽古で
落語家の役をやったので




まず形からという事で
浴衣に着替えてやりました(笑)







まあ浴衣着たぐらいでは
なかなか落語家には見えないですけどね〜( ̄▽ ̄)笑










でもやっぱりこーいうの着てやると

自分の中で雰囲気がでるし
稽古に身が入りますね( ̄^ ̄)ゞ















さて、来週はなんと!
東京でレッスンを受けさせて頂けるので


今からハリキッてます!







同じ事務所の
東京の役者さん達にも久々に会えるので

それも楽しみです(^^)♪笑












それにしてもはよ
梅雨明けへんかな〜!








いつもは自転車なんですが

今日は雨の中
駅から歩いて帰ります(T . T)。。。








それでは、今から帰られる方も気をつけて帰ってください!


ではまた明日〜(^^)★