ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は雨〜〜


まぁ昨日の天気から
今日の雨は想像できましたけどね〜〜( ´△`)


ちなみに南部の方は、
凄い強い雨らしいですね〜(´Д`)


って事はもうすぐ大阪も
強い雨が降るかもですね〜(-.-)



しかし
せっかくの土曜日だと言うのにね〜。。。。


皆さん、お出掛けの際は
お気をつけて楽しんで下さいね〜〜(´・ω・`)/





さてさて、僕もただ今
稽古場に向かうため、非常に気を付けながら

電車に乗ってます♪♪


まぁ電車に乗ってしまえば、
雨になんか気を付ける必用はないんですけどね( ̄0 ̄)ワラ



ちなみに電車はファミリーが多いですね〜ヽ(・∀・)ノ


小さな子供達は
みんな楽しそうな笑顔で羨ましい限りです♪


きっと雨の日のお出掛けも楽しいんでしょうね〜( ̄▽ ̄)



ほのぼの見ていると、

ほとんどの子供達がみんな雨使用のお洒落♪


まぁ服装と言うよりは、

雨靴(*´∇`*)



雨靴って可愛らしいですよね〜ヾ(≧∇≦)



最近では大人の女性でも、雨靴を履いてる人は多いですね♪♪


ちなみに大人の女の人は
『レインブーツ』てよびますよね♪♪


呼び方が変わるだけで
ちょっとイメージ変わりますね〜〜(´-ω-`)



まぁ呼び方は何でも言いとして、

レインブーツってお洒落で可愛いですよね〜(*^ー^)ノ♪


雨の日だけのお洒落☆



良いな〜(´Д`)

そんなん雨の日でも
楽しくなっちゃいますよね〜♪


僕もすっっっごい欲しいんですよね〜!!


でもメンズのレインブーツって
なかなか無いんですよ(*_*)


もしメンズで格好良いのあったら
誰か教えてくださいね(つ´∀`)つ


きっと直ぐにでも買いに行っちゃう♪ワラ




ではでは気持ち切り替えて
今日も1日稽古頑張ってきます!!


それでは皆さん

今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)