ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です(^^)★










今日は稽古場で
歌のレッスンを受けてきました!♪












いやー

やっぱり歌を歌うっていうのは

気持ちがよいねぇ〜♪(´ε` )笑











実は僕はカラオケが趣味で


マイクで思いっきり歌うのが大好きなんです!(≧∇≦)♪





1人でカラオケ行ったりもするし、


ストレス発散方法の一つなんですよね〜!( ̄▽ ̄)♪












さて、

そんな歌うのが大好きな僕なんですが…




















実は

まっっったく、













ボーカルじゃないんです!!(;゜0゜)笑















あぁ…

最初、ShunKanのオリジナルソングができるって聞いた時は


センターでボーカルをしている姿を思い描いていたのに
何てこったい…(;゜0゜)笑

















まあ実際、
趣味ってだけで
歌はあんまり上手くないんですよね〜( ̄▽ ̄)笑













でも今日みたいに
歌唱指導して頂けるのは本当に嬉しいでんす!(^^)♪










この調子でいつか
誰かからボーカルの座を奪ってやろうかψ(`∇´)ψ(笑)










そうやって切磋琢磨して
ShunKanがレベルアップできるようにしていきたいです★








よしよし、良い事言った俺も( ̄▽ ̄)"笑









そして今日の写真は

少し前に淡路島で食べた


「淡路島牛丼」です!(^^)♪







コレ淡路牛を使った牛丼なんですけど、

これはむっちゃ美味かった〜!!♪(≧∇≦)





みなさんも淡路島に行ったら

淡路島牛丼を作ってるお店たくさんあるので、ぜひ食べてみて下さい!(^^)☆











それでは今日はこの辺で!

また明日〜おやすみなさい★

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    6/18 00:45

    こんばんわ(^^)☆

    明日もBlog待ってますよ↑↑↑(∩∇`)

    レベルアップ出来るようにこれからも応援させてもらいます☆★☆
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/18 05:08

     ぉはょぅござぃま


    歌歌うのが好きなんですね


    ボーカルの座奪って下さいねっ
    笑)

    淡路島丼美味しそうーッ


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)