ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
ShunKanブログ

アクセス数三万件突破記念企画

『これでみんなShunKan通』

後半の巻


・100万円あげる。どうする?
彦 親に半分あげて、残りで皆でご飯
琢 服買う
竜 自己投資
尚 自分の銅像をたてる
克 ホームシアターを買う
郁 募金する
雅 取り合えず貯金
山 本当にくれたら答える


・全財産100円しかなかったら?
彦 スクラッチ買って増やす
琢 帰れない(泣)
竜 とっておく
尚 コーラ飲む
克 缶コーヒーを買う
郁 募金してもらう
雅 困る(汗)
山 どんな状況でも平常心を心掛けていますので


・好きな人ができたらアピールする?
彦 しないけどバレてる
琢 若干する
竜 する
尚 しなくていい
克 する
郁 しない
雅 できない
山 八方美人です


・一言で告白して!
彦 好き…
琢 I LOVE YOU.
竜 好きです
尚 お前の為に生まれてきたんだよ
克 すっきやねん
郁 好きです
雅 好きです
山 毎日僕の作った味噌汁のんで


・あなたにとってShunKanは?
彦 大阪の家
琢 朝目が覚めてパンをかじったようなもの
竜 まだわからない
尚 身体の一部
克 自分を表現できる場
郁 夢への第一歩
雅 自分を磨く場所
山 愛すべきもの。メンバーは我が子のように思っています


お わ り



どろん